2024年05月05日

義母の再手術♪

4月18日に肩の骨折で手術した義母

GW明けに退院やなぁって言うてたら

GW明けに再手術になった(*p_q*)

肩のボルトが取れてるんやって

私、2日が休みやったから義母のお見舞いに行った時
えらい肩ぶらぶらやなって思ってたんよ( ¯−¯٥)

娘曰く、老人の再手術は多いらしい

骨粗鬆症やし、何回もボルトを付ける手術って大丈夫かな?

心配やから、夫に義父と一緒に主治医に聞いてきてもらおう

義母が退院する前に、家を綺麗に掃除しておこうと
夫と娘と3人で義実家に行った

義父、自分で出来るって嫌がるかな?って思ったけど
娘と私が、掃除機かけて拭き掃除始めたら
何も言わんと、一緒に片付け始めたわ

外の枯れ葉とか、外壁に張り付いた雑草も抜いてちょっとスッキリ

また、義母の退院前に掃除せなな

色々、予定を考えていかなアカンわ

掃除が終わった後、加太迄ドライブ

義母の再手術♪

めっちゃ海が綺麗やったよ



同じカテゴリー(その他色々)の記事画像
育てる喜び♪
トマタマカレーうどん♪
麻雀する?♪
鳩ポッポ♪
サクランボ♪
義母の骨折♪
同じカテゴリー(その他色々)の記事
 育てる喜び♪ (2024-05-18 09:01)
 トマタマカレーうどん♪ (2024-05-14 22:34)
 麻雀する?♪ (2024-05-12 12:00)
 鳩ポッポ♪ (2024-05-11 22:19)
 サクランボ♪ (2024-04-29 12:38)
 義母の骨折♪ (2024-04-15 12:37)

Posted by あけさん at 10:40│Comments(0)その他色々
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。