2024年03月17日

死霊のはらわたライジング♪

娘に「キャ〜キャ〜言いながら映画観たい」
と、リクエストをして選んでくれたのが

↓死霊のはらわたライジング↓
死霊のはらわたライジング♪

キャ〜キャ〜どこの話しではなく
「アカン、無理!」って、1時間も観ないうちにギブアップしました:( ´ω` ):

怖いというか…痛い
キャ〜キャ〜というか、うわっっっ!(||゚Д゚)ヒィィィ!

と、心臓が保ちませんでした


死霊のはらわたには、忘れられない思い出がある

私が小学生の頃、母に映画館で死霊のはらわたを観せられた

ナゼ?小学生の娘と鑑賞するのに、死霊のはらわたをチョイスしたのかは謎

普通、ほんわか情操教育に良さげなの選べへん?
感動の涙の物語とかさ

大きなスクリーンで繰り広げられる
アレヤコレヤの恐ろしいシーン

私は、最初から「怖い怖い(ノд<`。)観れない。帰りたい。外に出たい」と泣いていたのに

「勿体無い!最後まで観るで!」と言われて、
シートの背もたれと母の背中の間に顔を埋めて耳を塞いで、早く映画が終わるのを泣きながら待ってたわ

今やったら虐待案件やな( ー̀ωー́ )

グッタリと映画館を出て、食べに行ったのが
焼き肉

あんな恐ろしい映画を観た直後に
「生ぎも食べろ!」って強要

生ぎも嫌いなんじゃなくて、あの映画の直後やから無理って言うてるのに

「貧血なんやから食べなさい」とか言われて
嫌やったなぁ~

貧乏やったから、日常の中で映画観て外食って
凄い贅沢な出来事やったけど…

子供の為の特別な日ではなかったな…






同じカテゴリー(その他色々)の記事画像
サクランボ♪
義母の骨折♪
根来寺でお花見
最近何故か?
ゴジラ−1.0に感動したわ
LUPICIA今月のお茶♪
同じカテゴリー(その他色々)の記事
 サクランボ♪ (2024-04-29 12:38)
 義母の骨折♪ (2024-04-15 12:37)
 筍の水煮♪ (2024-04-14 00:01)
 根来寺でお花見 (2024-04-11 23:45)
 最近何故か? (2024-04-10 22:49)
 ゴジラ−1.0に感動したわ (2024-04-09 23:05)

Posted by あけさん at 12:00│Comments(0)その他色々
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。