2021年03月05日

ランチ♪

テレワークなので、オウチの近くでランチ

11時半やし、空いてるやろうって思ってたけど
平日ランチ、11時半でどこも満席やね

平日ランチなめてましたm(_ _)m

しかも、ご高齢の方が多く
セルフレジが使えず、レジまわり大渋滞
セルフレジの意味が全くありません

なので、余計にお客さんがさばけず混んでるんやろな

レジと片付け手伝い気分やった

今度から、平日ランチも予約が必要やな


さて、来週からはテレワーク解除

マスク黙食の、普通じゃない普段が戻ってきます(*´ω`*)



Posted by あけさん at 15:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。